top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

12月27日(日)大掃除&納会


10:00から入間道場の大掃除を行いました。コロナ禍で例年のようには実施できなかったものの、大掃除の終了後には細やかな納会を行いました。


まずはキャンバスを入念に


キャンバスをはずします。


壁の桟に溜まった埃も丁寧に取り除きます。

掃除の後は、保護者会で企画していただいたビンゴ


真剣な表情の子どもたち


今春、花咲徳栄高校に進学して、レスリングを続けているエイスも弟のヒイロと一緒に顔を出し、近況を報告してくれました。

解散後も話は尽きませんでした。



bottom of page