top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

11月16日(土)上州トレジャー合同練習会


上州トレジャーさんのご好意で、群馬県総合スポーツセンターで開催された同クラブ主催の合同練習会に3名の選手を引率して参加しました

9時から17時までの長丁場の練習でしたが、普段とは違う選手と練習することができ、とても有意義でした

上州トレジャーの谷津監督をはじめ、参加されたチームの皆様には大変お世話になりました

ありがとうございました

bottom of page